植毛が人気の理由

発毛促進剤と聞くと、真っ先に男性用の育毛剤が連想されますが、女性でもカットしすぎた時などに使用できる発毛促進剤もあります。
それが「ヘアアクセルレーター」です。


香りの種類はレモンライム・ペパーミント・ラベンダー・スウィートオレンジ・フローラルです。

価格は約1000円、医薬部外品、加美乃素本舗よりの発売です。

商品販売店はネット通販やドラッグストアまたはスーパーなど多岐に渡っておりますのでご購入時の参考としてみてください。

商品詳細説明として美しいロングヘアを育てる髪のローション。フケ・痒み・べたつきなどの地肌のトラブルを防ぎ、清潔な地肌を保ちながら自然なツヤと潤いのある美しい髪へと導く発毛促進剤。


配合成分:<有効成分>塩酸ピリドキシン・サリチル酸・β-グリチルレチン酸・ヒキチオール・カミゲンK・CS-ベース<その他の成分>水・無水エタノール・ジカプリル酸プロピレングリコール・プロピレングリコール・香料こちらは、洗髪後の頭へふりかけ、指の腹でマッサージして血行の促進や頭皮のお手入れとして使用する発毛促進剤です。このほど、結婚式への参加という運びになり、急遽ヘアアレンジできる長さへ伸ばすことになり、ネット上で評判の高かった「ヘアアクセルレーター」の購入へいたりました。
使用した感想です。

自毛植毛に関する情報選びで困った時に見てほしいサイトです。

私は4、5滴手のひらへのばし、お風呂上りのぬれた状態の後頭部に、全体をマッサージするように揉みこみ、さらに3、4滴を手のひらへのばし、前頭部にマッサージするように揉みこんで使用しております。個人的には髪が半乾き位になるまでと、ちょっと長めにマッサージして使用して、その後自然乾燥するようにしております。もしかしたらマッサージだけが発毛を促している可能性もなきにしもあらずですが(苦笑)現在使用して1ヶ月、かなり髪の発毛速度が速い印象で、だいぶ伸びたように思います。

使用感はさっぱりしており、香りも強すぎることなく良い印象です。
また血行促進のためのマッサージの効果も相乗して、頭皮がぽかぽかとしてかなりの効果が期待できます。